08
1
2
3
4
5
6
13
17
18
19
20
24
26
29
31
   



はぁ。今日から学校なんですよ。はい。


死ぬ。やばいな。うむ。
はぁ寝なきゃ。
でわでわ。おやしみなさいww

やっはろー。
最近、題名-タイトル-ないねー     考えるのめんどいから


ん?なんか聞こえたって?
それはきっと幻聴w気のせいってやつw空耳ってやつww


え?うん。へー、あ、そうなんだー。
へーあ、ほんと!?え!まぢ!!?
いーなぁ。

あ、知りたい??
なんでもないよーーん(´◉◞౪◟◉)


イラッときた??
いらっときた人はコメに
イライラをぶつけよぉぉぉぉぉぉぉぉ♪w


じゃ、自分にイラついたので。
こんやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

あいつ⇒(´◉◞౪◟◉)むかつくわぁ。
あいつの名前は奴だな。命名ー「奴」
(・ω・)さんとは大違い。隣で比べてみるよー

(・ω・)   (´◉◞౪◟◉)
↑かわいい キモ↑

どうかしてる。

−273.15ってなんの数字か知ってる?
ググるなよ!ぐぐったらいかるぜぇ(怒)

えと、みなさんのコメ、返事いたしましたー
え!?返事がないよ!?って方はコメントお願いします。


ではでは終わりましょっかー
今日も1日読者の皆様がいい日でありますように・・・❤

更新遅くなりましたースマソ。

えーっとぉ。

今、セミが家の前でうるさいww
殺したくなるよ


今日も塾やワァー。
終わる。
最近短いなΣ

只今4:30ぐらいw


今日は宿題終わらせるんだけど…おわんね

頑張るから終わるね。
ばいばい。


はいーこんばんはーてか、おはようございます(笑)
作文カキカキφ(.. )なう。

明日てか、今日提出だからさーヤヴァイww
一応下書きは完成しちょるから、聖書清書だけなんだけどねw

いやあ、しっかし眠くてですねー。
こんなところでブログ書いてる場合やない・爆

明日は約8時間塾なんでね。つらいよ。しかも学校行かなきゃだし…。

はぁ死ぬwww

みんな

もしも生まれ変われるならばその時はまた遊んでね(悪ノ召使よりww)

(・ω・)さん今日もいないし。作文進めよ。

コメ返しは明日ーノシ☆

今日は一般人なみの時間帯でw

只今ハンゲがメンテナンス中でかなり暇しているわけだ。
最近ブログ書いてるとき(・ω・)さん寝ちゃってるのね((泣

(・ω・)さんー今日は起きて…ない、てかいないww
お出かけに行ってるのね(´Д⊂ヽ寂しいよ。

うふ暇。
あ、てか今日も塾やん。オワタ。

やべ、作文明日提出やんオワタ。ww


さっいろいろオワタところで今日は終わりにしよかーwww

更新遅れてすみません(´Д⊂ヽ

昨日改造したでー(笑)どうじゃー(*´▽`*)ドヤぁ


ふむ。ねみぃーが今日はオールww
今日塾なのに何やってるんだろwwやべねむ。
今はハンゲがメンテナンス中なのでキャラフレで
カッコ良すぎるイケメン変態ハルおにぃちゃんとトーク中(*ノωノ)

イケメンすぎるw

リア顔公開せいって言われちゃったw
ある罰ゲームなんだけどね。。。
ということで近日公開で後悔なんつってww

やべー深夜のテンソンどうかしてるww

ぎゃっはああああああああああああああああああ

ハアハア。疲れたw叫びすぎたな。


水水ーっと。
ごくごく。…冷たくない・・・
氷氷ーがらがら。え。できてないよ?(ゆっくり)

マイクらをね。うん。やろうとしたのよ。で、モッド入れたら。
クラッシュ!!
悲しかった。
そしてマミさんスキンがぁ…。

わかんない人にはほんとにわからないネタだなおい。


さ、もうおわろっかなー。
ばいばいきん

本日おやすみいただきますww

報告
キャラフレで天使ゲットだz☆

以上。今日も1日読者のみなさんが幸せでありますように…

今日はカゲプロの日ですね( *´艸`)

メカクシ完了とは絶対にいってはいけません!
これはじんさん命令です!Twitterでもじんさん本人が言ってるそうです。

理由〜
〇終戦記念日だから
〇メカクシ完了とは誰にもばれないように密かに言うことだから。
カゲプロ好きは、絶対分かるはず

カゲプロ愛好者として守ってほしいです。


みんな~

やっはろー(*´▽`*)
今日もブログやってくぞっ❤

さ、えーっと返せなかった人の分のコメ返しー

ギター持ってるにゃんさん#コメいたしました(*´▽`*)
甘えび#おうよボカロ好きにこんな簡単な問題出しあがって…
    あんだーばーだろ?あ、間違い発見かも。
    アンアンダバダバスペシャルデリシャスホワイトハイパーウルトラドーン!スーパーじゃなかったっけ?
    いや、忘れたけど、確かそうだったような…あれ?これで間違ってたら私超恥ずw

こんな感じかな?うん。
さ、今日はこのくらいで!ばいちゃら(=゚ω゚)ノ

うっはー昨日更新できなかったのらぁー

今日始まって2時間wの出来事を話すよー面白くないからスルーおk



まず日付変わってすぐ(・ω・)さん就寝。早!

ネト仲間さんからメールが途絶える。寂しいよ。

昨日ブログ書くの忘れてショック。(笑)

二コタで可愛い言われまくった。かわいくねーのにw

夜食食べようと思ったら、夜食のパンかちかち。

急にパソコン強制終了。ドンマイちーん。

塾長の口癖うつるw



レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール
レグバルクリヤンザンダスアティボンレガトルアルバンザンドライモール   ふう。

ふむ。ところであれあってるかなwww
ぐぐって確かめるのもめんどい。間違ってたらごめん。
なんかふと懐かしい音楽流れたから。いってみただけ。

うーん只今暇中。暇暇www

さ、さーふぃんしてこよ。ネトゲ廃人じゃ。

さあさあみなさま
おはようございます( *´艸`)
今日は深夜の更新ww

うんとね、暇。こんな時の(・ω・)さーん…
あれれ?(・ω・)さーん!!おい!(・ω・)~。

・・・  ・・・。  


ちーん。

(・ω・)さんは寝言を言っています。うなされてんのか。うむ。

さ、今日からお盆休みで塾がない!!!!!!!!
こんなうれしいことわない!!!!
明日からネトの波にのっかるんだってばよー((超平和バスターズ

さ、ネト徘徊するかねw
コメント待ってます♪

今日は更新遅れましたすみません(´Д⊂ヽ


うむ。暇なうww


けど親に怒られるから
今日はもう終わる。

はぁ今日も塾だよおおおおおおお


じゃ。今日もこのblogをみてくれたかたが素敵な1日になるといなー

さあ今夜も狂ったように踊りましょうか(笑                     (・ω・):パクリだね。うん。


あれ、(・ω・)さん今日は起きてるんだね。                    (・ω・):まだ眠くない。

そっか。昨日は三時近い更新だったものね。                    (・ω・):そうだよ。


あ、(・ω・)さんいなくても十分面白いから。いなくて平気だよ。おやすみ。       (・ω・):冷たいな。おい。


うーんと、
今日はtk昨日はうーん塾があった。
それだけかな。(笑)

一人大切なお友達がこなかったよぉー心配じゃ。違う方の塾がはいってたのかな?

さ、ってぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

やばい!助けてぇぇぇぇ

Gがいるよぉぉぉ泣

(・ω・)さん!!!!


ねちょるっぅぅぅぅ泣

とっとにかく今日はここまで!ノシ


ひええええええええええええええええええええええええええ

みなさんやっはろー

ただいま深夜です!!毎回深夜です(笑)

最近みんな不定期になっちゃって…
観覧車w少ないwwww

みんなーわたしここにいるよー。


はぁ。ねみねみ。


暇だから二コタ回ってるけど。それでも暇なんだわ。

みんな起きてる??

今ね、(・ω・)さんも寝てしまっているわけだわさ。                                      壁 |ω・)  


あれ、いま(・ω・)さんがいたような…もしかして生き霊!!!!!!!!!!!?

うそでしょねぇちょっと怖いよww

はぁ二コタ絡みこねーしキャラフレでもいくかw
ふわぁ。さっきからあくびばっかだなwフワァー(´Д`)

とりあえずみんなどうにだってなっちゃえ!(え www

wwうむ。深夜のテンション怖いね。

蚊取り線香臭。一酸化炭素で死ぬわ。こえー。窓窓まどかーなんつって☆
ガラガラ…。ねぇ。外ってこんなに暑いの?ww

エアコンかかってるから窓開けないでおこ。そしたらウタ死ぬな。完全に。

そしたら密室!?密室殺人!!?私そしたら誰かに殺されたみたいになる!?

暗殺!?暗殺教室!?チガウネ。

ふむ。ネタがない。
ネタがないからドロン致す。

おはようございます( *´艸`)


みんなおはよー
最近ね。こえ部に投稿したいわけだわ。親がいてできないわけだわ。うむ。   (・ω・):つらいね。


そう。つらいんだよ。すごく。


1回目の記事早くも
コメント4通!!                             (・ω・):ありがとうございます。

ほんと、感謝感謝です((おい


ここからはコメ返しってやつだ。

月風*そうなのだよ。名前変えたのだよ。うむ。リニューアルしたある(笑)これからもよろしくだってばよ( *´艸`)

甘エビver.6.5*おおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry  ktkrども(*´▽`*)

ギター持ってるにゃん*こっちこそお前のコメをまっていt  コンチータ風か?

わこ*ピロリロか!?(笑)うっゔん(咳払い)ただいま(爽やかイケボで)



ふむ。とりあえず不定期更新だけどよろしく!!
気軽にコメしたってー

ケータイでのブログ読者はわかると思うが
ちかじか模様替えするかも。うむ。

絵置き

劇おこゆずさん。のアバ絵

横向きになってしもうたが(;'∀')

ゆずさんどっすか(笑)
こんな低れべるな絵でもうしわけない。

今日の記事はまた後ほど。

( *´艸`)

おーるリセットww

うむ。あー哀れな愚民どもよ。       (・ω・):愚民ですかーそうですかー。
私唯風は、紅嬢 ウタという名で帰ってきたです( *´艸`)

みなのもの我を敬いたたえよ(笑)

こうしんは少ないけれどもまあ宜しく頼みますお。うむ。


ふふふ。深夜のテンソン翌日ダメージだめだこりゃww

プロフィール

れんレン

Author:れんレン
(*´∀`*)ノ
厨二の中3美術部だよー
女子だよ。

like
❤くるねこ   特にポ子様
❤ボカロ    特にリンレン
❤まど☆マギ  特にマミさん
❤東方     特にフランレミリアペア
❤あっちこっち 特につみきちゃん
❤はがない   特に小鳩ちゃん
❤恋チョコ   特に未散ちゃん
❤中妹     特に雅ちゃん
❤中二恋    特に六花ちゃん
❤ひだまり   特にサエさん
   その他深夜アニメ...

no like
・少女漫画
・恋愛ドラマ
・鳥の肉
・ステーキ
・とにかく厚い肉
・うざい女子
・自己中な女子
  です

みんな仲良くしてください。
ブロトモ募集中です!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
633位
アクセスランキングを見る>>

あずにゃん

music

カレンダー

アンケートぉ

けいおん!博士

パズル

今は何時?

ブロとも一覧


ネギ塩って美味しいよ

Boring days~A just ruler who has descended into darkness~

エンロハルバル。

up主の言う事を聞きなさい!!byドン〇西

イカフライ(笑)のインビジブルな日々

海舟jrの日々

新・甘エビver.6.5の不定期更新ブログ(仮)

二次元の堕天使story~逆らえぬ運命との戦い~

中学生オタク女の日記ブログ

2次元美少女を愛するこなっちのgdgd日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

