09
2
4
5
6
7
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎回悩むんだよな。ブログのタイトル

みなさまおひさしぶりでございます!!
そして楽しみにしていてくれる人すみません(´Д⊂ヽ  (・ω・):土下座だな。

ふえ!?土下座!!?土下寝がいいなー    (・ω・):もう好きにしろし。


どうもみなさんすみませんでぢだ・・・  (・ω・):かむなや。

すみませんでした((土下寝


いやぁ久しぶりすぎて書くネタがない((


ネタね。うーんあ。Twitterやってる人スルーは無しね!?
フォロー頼んだ。@haru_love_utaよろしくねー    (・ω・):ちゃっかり宣伝とか死ね

(・ω・)さん?今死ねって・・・    (・ω・):気のせい気のせい。

うん・・・だといいんだけど・・・

さあ。
おわろっか。うむ。
スポンサーサイト

そこの君!とりあえず見てくんねーかな?


はぁ。ねみいな。うむ。    (・ω・):眠いな。
(・ω・)さん寝なくって平気?   (・ω・):まだ平気。


あ、観覧者はコメねww    (・ω・):重要だなw
うんと今日は(昨日)台風だったのに3人でオフ会やったぜ(。-`ω-)

眼帯買いたかったけど百均の眼帯ちゃちい。
さすがダ○ソーww    (・ω・):だな。

んと。ねむい。    (・ω・):起きて❤


うおおををををおをおをを!!!

目覚めた!!!バッチし!    (・ω・):うるさい。

あ、ごめんごめん
だって(・ω・)さんがかわいすぎて❤


(・ω・):はい今日も終了w

えぇぇぇ。また明日ー

みんなーやっはろー   (・ω・):ども。


今日はねー台風だね。
けどあんまし神奈川は降ってなかった。  (・ω・):だね。

今はぱらっと振ってるかなーms
降ってるかなーぐらいww   (・ω・):変換ミス乙。


明日友達とオフ会の予定が入ってるのにだな。
台風どっかいけしww    (・ω・):同感共感


共感?それは助かる。うん。 
(・ω・) さんやさし❤   (・ω・):え、まぢそういう人生理的に無理。 

え。( ;∀;)

(・ω・):本日はご観覧誠にありがとうございました    蛍の光~♪

(・ω・)さん復活!!ツンデレ発揮!?

みなさんーやっはろー

いやぁ久しぶりですね・・・はいランキング下がってますねー。
まぢで泣くよ?ないてもいい?うえぇぇぇぇぇぇん.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚   (・ω・):泣くなよ。


(・ω・)さん!!!おきてたんだね??ありがとう!!
でもなんで泣くなとか言ってくれたの?               (・ω・):鼻水汚いから。


・・・。そ。う。・・・ま。そう・・・だよね。うん。そっかぁー。      (・ω・):不潔。

いやいやまって。それはひどいよ。  (・ω・):僕はどうせランキングあげのためだけの存在なんだよね。


・・・。そんなことないよ。   (・ω・):?声小さい。


ウタは(・ω・)さんのこと大好きだよ!!(叫)

(・ω・):・・・。(´Д⊂ヽ

あれ?(・ω・)さん今泣いた?てか泣いてる!!!!?

(・ω・):べっ別に・・・泣いてなんかないし。

ツンデレだな。相変わらずww

(・ω・):うっさい!。コノコノォ♪ (">ω<)っ))

(・ω・)さんパンチがかわいいよ。

(・ω・):しらーっ・

おいっΣ(・ω・ノ)ノ!


(・ω・):んじゃ寝るね。

まってよーウタも寝ますよー。



では!!今日もいい一日になりますように・・・。   (・ω・):いい夢見ろよ!!

今暇なう。


みなさんやっはろー


今日も元気元気でございます!!!
今はログレスandキャラフレ、そしてこのブログ3窓なうww

これは一回拍手しよっか。

ってことでみなさん
私にw
拍手!!

で拍手してくれた方は何人いるのかしら・・・


今日授業寝るな。

先生。ごめん。寝るわ。

ってことで。

ばいちゃ(*´▽`*)

今日は高校の文化祭行ったよ!!

先輩にたくさん会った!!!!!



アクセス数が(´Д⊂ヽ
ランキングも最近100切らなくなっちゃって(´・ω・`)


みんな来てww

来てってばっ。ねぇきてっ(ノД`)・゜・。ウエェェェェン


(・ω・)さんいないからかな?

次回から(・ω・)さん出てくると思うよ?だからね?来て??
できればコメントして!!ね?

なんか最近Twitterからの観覧者さんが減ったみたいで・・・

やっはろー。

なんか最近Twitterからの観覧者さんが減ったみたいで・・・

って題名長いね。


しかも久しぶりの題名がこれってどよww

最近(・ω・)さんいないしww
旅にでてるのかしら・・・いや・・・今隣で寝息立ててるのそうだよな・・・
(・ω・)さんおきてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

・・・あーびっくりしてどっかいっちゃった・・・・ごめん(・ω・)さん。

あ、かいーな。蚊に刺されたかな・・・ムヒムヒ~♪

ムヒはどこだ~♪

Σ(・ω・ノ)ノ!ふわぁ!!
知らないうちに歌ってた///ハズっ

テッテレ-ムヒー(ドラ○もん)

うをーー。ムヒ塗ってもかいー。


こうなったら放置しかないな。うむ。


昨日2日はね・・・
うーんと、なにがあったっけ?ww

あ、学校があって・・・・・・それで?うーん・・・

学校があった!!ww

今日は、学校があるww
あ、塾もあるわ・・・。

はぁ。疲れるわ。
学校楽しいけどさ。夜行性の私にはつらい。

うむ。ネトゲやって寝る。
さらばじゃ。

やっはろー

いやぁ眠いな。うむ。いや間違えた、眠くない(。-`ω-)キリ

おなかすいた。深夜ってなんでおなかすくんだろ。不思議やわ。
えとえと。なんか面白いもの…おもしろいものぉーあなたの恋愛力・・・うぉし。


結果はっぽい・・・結果はっおおゆ・・・ふぅ。けっかはっぴゅおう・・・

結果発表だドン。ふぅ。やっと言えたww




あなたの恋愛度は49%です。

あなたは果実たっぷりの「ミックスジュース」のような人。しかも、出しゃばった果実はひとつもない、バランスの取れたミックスジュース。

誰からも好かれるあなたは、異性の友人も多いでしょう。ただ、自分から好きになった相手には、いつまでも友達扱いをされたり、おつきあいをはじめると、誰にでも優しいあなたに、相手は嫉妬心でイライラ。

好きな人には特別な人であることをアピールしましょう。



ご丁寧にアドバイスまでいただきました。
ただ単に診断ってぐぐったらでてきただけなんだけど。

それにしても49%は私にとってなかなかの高得点なのだが・・・!?

http://www.momocafe.ouchi.to/cgihappy/chudoku/check.html

何パーセントか、コメするとよい。うむ。乾燥・・・感想を聞かせるとなおよいぞww


ふう。2:00かぁ。寝よ。
明日は・・・ms今日は日曜帯・・・あれ。今日は日曜部・・・今日は日曜日。

休み田ぁーwww

今日打ち間違え激しいな・・・どうしちゃったんだ。

このぼくちゃんの性格。打ち間違えをそのままにするという。
この間もなんか間違えたよな・・・あ、聖書かwww

じゃ、明日・・・今日も頑張っていこーーーっ❤ばいばいきん

プロフィール

れんレン

Author:れんレン
(*´∀`*)ノ
厨二の中3美術部だよー
女子だよ。

like
❤くるねこ   特にポ子様
❤ボカロ    特にリンレン
❤まど☆マギ  特にマミさん
❤東方     特にフランレミリアペア
❤あっちこっち 特につみきちゃん
❤はがない   特に小鳩ちゃん
❤恋チョコ   特に未散ちゃん
❤中妹     特に雅ちゃん
❤中二恋    特に六花ちゃん
❤ひだまり   特にサエさん
   その他深夜アニメ...

no like
・少女漫画
・恋愛ドラマ
・鳥の肉
・ステーキ
・とにかく厚い肉
・うざい女子
・自己中な女子
  です

みんな仲良くしてください。
ブロトモ募集中です!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
633位
アクセスランキングを見る>>

あずにゃん

music

カレンダー

アンケートぉ

けいおん!博士

パズル

今は何時?

ブロとも一覧


ネギ塩って美味しいよ

Boring days~A just ruler who has descended into darkness~

エンロハルバル。

up主の言う事を聞きなさい!!byドン〇西

イカフライ(笑)のインビジブルな日々

海舟jrの日々

新・甘エビver.6.5の不定期更新ブログ(仮)

二次元の堕天使story~逆らえぬ運命との戦い~

中学生オタク女の日記ブログ

2次元美少女を愛するこなっちのgdgd日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。