11
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   



えーてすてすばかてすー


皆さんやっはろー(*ノωノ)

最近寒いですねー

只今勉強しながらやっております
休憩でねー


うんと・・・

テストの点and成績がヤバかったので
当日頑張るしかなくなってしまったので・・・

毎日4,5時間勉強してます(´・ω・`)

頑張ってるよ僕。



そのおかげで最近(・ω・)さんがひねくれ気味 泣



そして日曜日12月1日はぼくちゃんの誕生日!!
みんな祝ってね???
祝ってくれるよね??????


さ。休憩時間終わりー
今日塾だー。

勉強頑張ろー。

ではではさらば( *´艸`)

皆さんお久しぶりです!

テストも無事?終わり。残すは受験のみとなりました(ノД`)・゜・。

もう・・・どこになるんだろう・・・



ささ、只今、こえ部でモンハンしながらLive中なので!!
アオアシラたんが雑魚やけどめちゃくそ可愛い(*ノωノ)


さっきTwitterでめっちゃストレス発散になりました( *´艸`)
ありがとう!ほんとにありがとう!ありがとうよりもありがとう(*´▽`*)

月曜日からまた学校って考えると
辛いけど
可愛い可愛い娘にも会えるし
愉快な先生もいるし♡ちょっと頑張ってみようかなってね(´・ω・`)

学校一部を除いてはめっちゃ楽しいし(。-`ω-)

みんな優しいし(*´▽`*)

よし。とりあえず今日を頑張ろう。

今日頑張ってでまた明日
よし。今日も頑張ろうって。それでいいよね。


よし。じゃあ今日はもうそろそろ寝るねー
おやすみ

はいはい。
皆様おはにちばんは。

いやあ。
11月ですのー
寒いですな。    (・ω・):そだね。

おぉ!!(・ω・)さん起きてたん!?  (・ω・):うん。

久しぶりだね。変身前のではね。    (・ω・):まあね。

ネコだったりこうもりだったり大変だねー。
今日は何に変身するのかしら?

あれ。(・ω・)さん?
消えた。うん消えた。

じゃあ僕もどっか消えよっかn・・・(・ω・)さん。いた。

   /l、
   (゚、 。`フ ふん、なによ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


   /l、
   ( ゚、 。 フ いつからいたのよ。
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

   /l、
   ("゚. 。 フ ……だっこ、してくれるの…?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

まてまて。
可愛いです!!
それはなに。ん?おいらに死ねと。
出血多量で死ねと。
そっかそっか。もう死にそうなんだけどね(吐血


そっか。うん。
英語か。頑張るよ。
みんなに約束しちゃえばいいんだもんね!!
英語頑張って英語重視の学校いきます( *´艸`)  (・ω・):ファイト
まって。(・ω・)さん・・・( ;∀;)   (・ω・):なんもいってない。

ツンデレ可愛いぞ( *´艸`)  (・ω・):キモ。

うぅ。

ささ。そろそろ寝ましょっか。
おやすみなさい   (・ω・):おやすみなさいませ

やっはろー

今日も更新してきますよー

まずまずみなさん
Happy Halloween!
       /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-::(,,゚Д゚)./.   |/
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''

から1日後なのよね・・・
ほんとは31日に更新したかったのに・・・・・・。

打つの遅いから・。


     ,   λ,..,,λΨ ,   ども(・ω・)です。偵察にきますた
   /i\/ ・ω・ヽ|/i\   
   ⌒⌒l::.:...    o⌒⌒  パタタタ
      `'ー---‐´l

(・ω・)さん!!!今日も可愛いね!!!
いつもに増して可愛いね
今日は猫じゃないんだね!!

かわいい。
可愛すぎる!!!!


いやあ。
たくさんお菓子もらっちゃて・・・
ありがとうございます( *´艸`)

お菓子の魔女とか混ざってたら嬉しいんやけどなー
ないねww        ___
      , -≦ -- ミ` ヽ-ミ
     /       i` - ミ ヽ
   /  /      /   ヽ ヽ
   /  ,  /  ,ィ/!   .ヽヽ ハ
.  i  / /./ イ/  ! ト  i !.__i
   ! i斗七メ !'   Tヘトi ! K)レY
   マ i !, =ミ    , =ミ V  i ノ <
  ,-ヽヽ! i::ゝ    !:::ゝ` /" ̄ヽ
  廴 `ム,,`"     `,," 7    /-、
  r‐ミx  ゝ _ `__'_ - < {   /"  )
 ,-ミx )"  iヽ Y./  } ` ‐ 、 = ⌒Y
Y .r‐‐ "   !.{  !.i  .ハ   ` ̄ .Y !
ヽ {      ,! ` 丁  /i .Yx   /イ
   「`t-<:::廴ィ! ./ ⌒.r"
   ヽヽ:;>.<_ ィゝw.!:, ミ!
     "        i  .!
.             廴ノ

安定のまみさんaa
正しく見えへんかもやけどまあいいことにする。

映画みたい。
映画観たい・
えいがg

ふう。

さてさて。11月やね。
昨日は(31日)二週間前でね。
なんの?ってか?期末のだよ( ゚Д゚)

頑張ります。はい。
頑張ってきますー
おやすー

プロフィール

れんレン

Author:れんレン
(*´∀`*)ノ
厨二の中3美術部だよー
女子だよ。

like
❤くるねこ   特にポ子様
❤ボカロ    特にリンレン
❤まど☆マギ  特にマミさん
❤東方     特にフランレミリアペア
❤あっちこっち 特につみきちゃん
❤はがない   特に小鳩ちゃん
❤恋チョコ   特に未散ちゃん
❤中妹     特に雅ちゃん
❤中二恋    特に六花ちゃん
❤ひだまり   特にサエさん
   その他深夜アニメ...

no like
・少女漫画
・恋愛ドラマ
・鳥の肉
・ステーキ
・とにかく厚い肉
・うざい女子
・自己中な女子
  です

みんな仲良くしてください。
ブロトモ募集中です!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
633位
アクセスランキングを見る>>

あずにゃん

music

カレンダー

アンケートぉ

けいおん!博士

パズル

今は何時?

ブロとも一覧


ネギ塩って美味しいよ

Boring days~A just ruler who has descended into darkness~

エンロハルバル。

up主の言う事を聞きなさい!!byドン〇西

イカフライ(笑)のインビジブルな日々

海舟jrの日々

新・甘エビver.6.5の不定期更新ブログ(仮)

二次元の堕天使story~逆らえぬ運命との戦い~

中学生オタク女の日記ブログ

2次元美少女を愛するこなっちのgdgd日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

