10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




はいーこんばんはーてか、おはようございます(笑)
作文カキカキφ(.. )なう。

明日てか、今日提出だからさーヤヴァイww
一応下書きは完成しちょるから、聖書清書だけなんだけどねw

いやあ、しっかし眠くてですねー。
こんなところでブログ書いてる場合やない・爆

明日は約8時間塾なんでね。つらいよ。しかも学校行かなきゃだし…。

はぁ死ぬwww

みんな

もしも生まれ変われるならばその時はまた遊んでね(悪ノ召使よりww)

(・ω・)さん今日もいないし。作文進めよ。

コメ返しは明日ーノシ☆

No title

おひさ~
相変わらず元気そうでなにより^^;

ブログの全体がけいおんに囲まれていて、すごく懐かしい気持ちになりましたね・・・

作文は文章を水増しでOK
ガンバレっ!

No title

こなっちおひさだぁ(*´▽`*)

けいおん懐かしいでしょ❤
ギター持ってるにゃんの好みでもあり僕の好みでもあるというw

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!これはこれは!!
作文のアドバイス!!ありがたき幸せ☆

よーし頑張るぞ♪
Secret

プロフィール

れんレン

Author:れんレン
(*´∀`*)ノ
厨二の中3美術部だよー
女子だよ。

like
❤くるねこ   特にポ子様
❤ボカロ    特にリンレン
❤まど☆マギ  特にマミさん
❤東方     特にフランレミリアペア
❤あっちこっち 特につみきちゃん
❤はがない   特に小鳩ちゃん
❤恋チョコ   特に未散ちゃん
❤中妹     特に雅ちゃん
❤中二恋    特に六花ちゃん
❤ひだまり   特にサエさん
   その他深夜アニメ...

no like
・少女漫画
・恋愛ドラマ
・鳥の肉
・ステーキ
・とにかく厚い肉
・うざい女子
・自己中な女子
  です

みんな仲良くしてください。
ブロトモ募集中です!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
633位
アクセスランキングを見る>>

あずにゃん

music

カレンダー

アンケートぉ

けいおん!博士

パズル

今は何時?

ブロとも一覧


ネギ塩って美味しいよ

Boring days~A just ruler who has descended into darkness~

エンロハルバル。

up主の言う事を聞きなさい!!byドン〇西

イカフライ(笑)のインビジブルな日々

海舟jrの日々

新・甘エビver.6.5の不定期更新ブログ(仮)

二次元の堕天使story~逆らえぬ運命との戦い~

中学生オタク女の日記ブログ

2次元美少女を愛するこなっちのgdgd日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

