10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


えーてすてすばかてすー


皆さんやっはろー(*ノωノ)

最近寒いですねー

只今勉強しながらやっております
休憩でねー


うんと・・・

テストの点and成績がヤバかったので
当日頑張るしかなくなってしまったので・・・

毎日4,5時間勉強してます(´・ω・`)

頑張ってるよ僕。



そのおかげで最近(・ω・)さんがひねくれ気味 泣



そして日曜日12月1日はぼくちゃんの誕生日!!
みんな祝ってね???
祝ってくれるよね??????


さ。休憩時間終わりー
今日塾だー。

勉強頑張ろー。

ではではさらば( *´艸`)
スポンサーサイト

うおおお!

先輩、頑張っていますねー…!!
僕、全速力で応援致しますよ。
あと、先日のお誘いメール迷惑なだけですね。
すみませんでした。
まぁ、実際カラオケ会自体がなくなりましたけどねww

もちろん、お祝いいたします♪
1日、このブログ来る予定ですし、メールでも送ろうかと。

テスト\(^0^)/オワタ
結果、とっても楽しみです☆←
色々な意味で…でゎまた!

追伸・千本桜のピアノバージョンが、トヨタのCMに使われていますよ!

すみません。

明日旅行なので、お先に言わせていただきます。
先輩、明日、「お誕生日おめでとうございます」!!

あ、来週からの部活はありますよ♪
またぜひいらして下さいね、部員一同お待ちしておりますm(__)m←

明日は、メールでコメ送らせていただきます。
それでは、また☆
明日は、良い1日を過ごして下さいね^^

by最近、2次元のとあるへっぽこ陰陽師に恋し始めたw、
心優しい後輩ちゃん(自分で言うか)より

No title

勉強お疲れー(´∇`)
受験生だもんねー。
勉強しないとねw こっちも最近は勉強してたよw

お誕生日はもちろんお祝いしてやるゼ!( ̄ー ̄)

勉強の続き頑張ってね

No title

誕生おめでとう!
俺もテストがんばらないと・・・って金曜に終わったし

おつかれさま!

Re: うおおお!

いやーカラオケ行きたいねー(´・ω・`)

こんど行こうね1回は必ず!
てか僕が原因なんだよね(´Д⊂ヽ

高校になったらバイトするし。
まあ頑張るよ。
あ!メール来てたよ❤
ありがとう( *´艸`)

旅行頑張ってきてね(*´▽`*)!?
旅行楽しんできてね!!

トヨタのCMはTwitterで流れてたから知ってるけど実物を見ていない(´・ω・`)

Re: No title

月風

勉強して

こんなカスなブログに
コメントしてるぐらいなら勉強せい!!
まったくー。

ありがとう( *´艸`)
勉強もちゃんとするんだぞ!



はぴば!!!

れんレンさん年下か年上かわからんので2パターンでいくぜ★       先輩!お誕生日おめでとうございます❤
  受験ですか・・・大変ですね<辛
  でも私、応援してますから!
  もし、迷惑でなければですけどね。
  頑張ってください(゜◇゜)P))                
  一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
  そうか。れんレンも俺に近づいたのか!
  君なら大丈夫だ。
  だって・・・・俺が・・・・・ついてんだからさ<ボソ
  頑張れよ!俺も頑張るから★
  本当は一番最初おめでとう言ってやりたかった。

   じゃっ!また、会う日まで。




                  

No title

誕生日おめでとうございます!

影の薄さに定評のある海舟ですが、毎回見ております!

僕もテスト勉強がんばらなくては、、、

がんばってください!

Re: はぴば!!!

ななしさん
ありがとうございます(*ノωノ)
大体予想はついたけど・・・

あなたさまの年齢はわからんけど
私受験生なので15ですねw

2パターンでお祝いしてくれて
ウレシイです!

これからもコメント待ってます!

Re: No title

海舟jr さん

コメントありがとうございます( *´艸`)

毎回見てくださっているのですね!ありがとうございます(*ノωノ)
※れんれんは足跡をみない人です

お互い頑張りましょうねー!

Re: No title

こなっち

こなっちさんへの返信が送られてなかった(´Д⊂ヽ

お祝いありがとうございます( *´艸`)
勉強しなきゃですよぉ(´・ω・`)
Secret

プロフィール

れんレン

Author:れんレン
(*´∀`*)ノ
厨二の中3美術部だよー
女子だよ。

like
❤くるねこ   特にポ子様
❤ボカロ    特にリンレン
❤まど☆マギ  特にマミさん
❤東方     特にフランレミリアペア
❤あっちこっち 特につみきちゃん
❤はがない   特に小鳩ちゃん
❤恋チョコ   特に未散ちゃん
❤中妹     特に雅ちゃん
❤中二恋    特に六花ちゃん
❤ひだまり   特にサエさん
   その他深夜アニメ...

no like
・少女漫画
・恋愛ドラマ
・鳥の肉
・ステーキ
・とにかく厚い肉
・うざい女子
・自己中な女子
  です

みんな仲良くしてください。
ブロトモ募集中です!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
633位
アクセスランキングを見る>>

あずにゃん

music

カレンダー

アンケートぉ

けいおん!博士

パズル

今は何時?

ブロとも一覧


ネギ塩って美味しいよ

Boring days~A just ruler who has descended into darkness~

エンロハルバル。

up主の言う事を聞きなさい!!byドン〇西

イカフライ(笑)のインビジブルな日々

海舟jrの日々

新・甘エビver.6.5の不定期更新ブログ(仮)

二次元の堕天使story~逆らえぬ運命との戦い~

中学生オタク女の日記ブログ

2次元美少女を愛するこなっちのgdgd日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

