10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みなさんやっはろー

ただいま深夜です!!毎回深夜です(笑)

最近みんな不定期になっちゃって…
観覧車w少ないwwww

みんなーわたしここにいるよー。


はぁ。ねみねみ。


暇だから二コタ回ってるけど。それでも暇なんだわ。

みんな起きてる??

今ね、(・ω・)さんも寝てしまっているわけだわさ。                                      壁 |ω・)  


あれ、いま(・ω・)さんがいたような…もしかして生き霊!!!!!!!!!!!?

うそでしょねぇちょっと怖いよww

はぁ二コタ絡みこねーしキャラフレでもいくかw
ふわぁ。さっきからあくびばっかだなwフワァー(´Д`)

とりあえずみんなどうにだってなっちゃえ!(え www

wwうむ。深夜のテンション怖いね。

蚊取り線香臭。一酸化炭素で死ぬわ。こえー。窓窓まどかーなんつって☆
ガラガラ…。ねぇ。外ってこんなに暑いの?ww

エアコンかかってるから窓開けないでおこ。そしたらウタ死ぬな。完全に。

そしたら密室!?密室殺人!!?私そしたら誰かに殺されたみたいになる!?

暗殺!?暗殺教室!?チガウネ。

ふむ。ネタがない。
ネタがないからドロン致す。

おはー<眠
怖えー!ウタさん生き霊視えるなんて…すごい魔力だ・・<尊敬
暗殺ですねww殺せんせーだったんですか!?
まどかぁぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

れんレン

Author:れんレン
(*´∀`*)ノ
厨二の中3美術部だよー
女子だよ。

like
❤くるねこ   特にポ子様
❤ボカロ    特にリンレン
❤まど☆マギ  特にマミさん
❤東方     特にフランレミリアペア
❤あっちこっち 特につみきちゃん
❤はがない   特に小鳩ちゃん
❤恋チョコ   特に未散ちゃん
❤中妹     特に雅ちゃん
❤中二恋    特に六花ちゃん
❤ひだまり   特にサエさん
   その他深夜アニメ...

no like
・少女漫画
・恋愛ドラマ
・鳥の肉
・ステーキ
・とにかく厚い肉
・うざい女子
・自己中な女子
  です

みんな仲良くしてください。
ブロトモ募集中です!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
633位
アクセスランキングを見る>>

あずにゃん

music

カレンダー

アンケートぉ

けいおん!博士

パズル

今は何時?

ブロとも一覧


ネギ塩って美味しいよ

Boring days~A just ruler who has descended into darkness~

エンロハルバル。

up主の言う事を聞きなさい!!byドン〇西

イカフライ(笑)のインビジブルな日々

海舟jrの日々

新・甘エビver.6.5の不定期更新ブログ(仮)

二次元の堕天使story~逆らえぬ運命との戦い~

中学生オタク女の日記ブログ

2次元美少女を愛するこなっちのgdgd日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

