10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みなさんこんにちは!!

結構頑張って更新してるけど、
さすがに毎日書くほどのネタがないから
かなりの確率で、
他にやってるブログとネタかぶる
それか、
すっごく短くなるかだね、

ほんとごめんなさい。
そして
仕方ないから
中1の時の
体育の先生貼る28807402.jpg

意外とキモかった、
E.T.ですね(笑)

しかも微妙に切れる(笑)
まあ許してくんさい。

↑直すのめんどくさかっただけw


そして今
目が青いことに気づく・・・
すごくきれいな青・・・

なのに
顔がすごく似てる(笑)
わかる人にしかわからなくってすみません(笑)
一応こんな先生がいたよということでww


目の保養
tumblr_l5x0yo9Ya11qz7o1jo1_500.jpg



こっちは純が切れかかってたけど、
直したぜ!!!(E.T.はめんどくさかった)


とりあえず
日付変わったから今日は合格発表!!
頑張ることは何もないけど
祈ります!!
みんなが合格できててたらいいな。
とくに、ちいさなあの子。

今日は話さなかったけど、
あしたは笑顔で話しながら帰ってこれるかな。


とりあえずいい報告ができることを
楽しみにしています(笑)おかしい

まあ、明日、みんな
合格してますように・・・

さ、おわろっか、
スポンサーサイト

合格祈願

E.Tの目があんなにカッコ良かったとはwww

合格するように僕も祈っています。
そういえば今日もテストがあるんだったなぁ・・・
僕、このテストが終わったら、クッキーをつくるんだ・・・

ではでは

P.S
最近、桃太郎でさえ中二っぽく言えるようになりました、
おのれ中二病。

合格してますように…

ETww
中1の時の先生って、私も去年やっていた先生かしら?
あぁ、、多分そうだろう…w
目の保養かわいいw

というわけで、もう、結果はわかっているんですよね…
祈る、祈りますよ!

でゎまた♪ノシ

P.S.現在、Nくんの家で遊んでいます!
というわけで、はい…上のコメント送信者の正体は…!
お分かりですよね^^

No title

第一志望受かったよー♪

おめでとうございますなのだぁぁぁ!

合格おめでとうございます!
ケータイメールのブログ見たとき泣きそうでしたよ!!
O先輩やS先輩も合格しているといいのになぁ…
祈りますよ!

とにかく、おめでとうございます!
あ、スゴイ迷惑かもしれませんが…部活の交換ノート回せますか?
回せそうならお願いしますm(__)m

でゎまた♪ノシ
Secret

プロフィール

れんレン

Author:れんレン
(*´∀`*)ノ
厨二の中3美術部だよー
女子だよ。

like
❤くるねこ   特にポ子様
❤ボカロ    特にリンレン
❤まど☆マギ  特にマミさん
❤東方     特にフランレミリアペア
❤あっちこっち 特につみきちゃん
❤はがない   特に小鳩ちゃん
❤恋チョコ   特に未散ちゃん
❤中妹     特に雅ちゃん
❤中二恋    特に六花ちゃん
❤ひだまり   特にサエさん
   その他深夜アニメ...

no like
・少女漫画
・恋愛ドラマ
・鳥の肉
・ステーキ
・とにかく厚い肉
・うざい女子
・自己中な女子
  です

みんな仲良くしてください。
ブロトモ募集中です!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
633位
アクセスランキングを見る>>

あずにゃん

music

カレンダー

アンケートぉ

けいおん!博士

パズル

今は何時?

ブロとも一覧


ネギ塩って美味しいよ

Boring days~A just ruler who has descended into darkness~

エンロハルバル。

up主の言う事を聞きなさい!!byドン〇西

イカフライ(笑)のインビジブルな日々

海舟jrの日々

新・甘エビver.6.5の不定期更新ブログ(仮)

二次元の堕天使story~逆らえぬ運命との戦い~

中学生オタク女の日記ブログ

2次元美少女を愛するこなっちのgdgd日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

